ホーム > PeaceDolphinBlog > みなさんにご協力のお願いです。

みなさんにご協力のお願いです。

みなさんこんばんは。

今日のブログは・・・いろいろ考えましたが、

素直にみなさんにお願いすることがベストと思いそのままブログに掲載させて頂きます。

先週の熱海の土砂災害ですが、いつもお世話になっている伊豆山の船長ご家族の命は無事でしたが、

ご自宅が流され、さらに伊豆山の港はぐちゃぐちゃの状態との事でした。

ピースドルフィンでも長年ダイビングはもちろん花火大会の時の観覧船としてもお世話になっていますし、

私がダイビング業界で働き始めてボートダイビングしたのも伊豆山なので、

20年以上お世話になっていることになります。

  

  

私で出来る事を何かしたい・・・と思っていますが、私の力だけではとってもちっぽけです。

なのでこのブログをご覧頂いた方にもご協力をお願いしたいと思ってこのブログを掲載します。

1:伊豆山の真弓丸にお見舞いを届けたい。

今までお世話になった気持ちとお見舞いを届けたい・・・と言う方は、

ピースドルフィンで受け付けをさせて頂きます。

お店にご来店頂いた、お店宛にお送り頂ければまとめて責任もって届けさせて頂きます。

 

2:熱海の土砂災害の義援金は下記でも受けつけております。

お気持ちがある方はぜひご支援をよろしくお願いいたします。

「伊豆山土砂災害に伴う義援金などについて」

 

3:人命救助や行方不明捜索などが収束した際に、伊豆山港などの復興についてお手伝いに行こうと思っています。

体力に自信あるし、何か力になれるならばボランティアに行くよ!!

と言う方がいらっしゃったら、ぜひご連絡ください。

まだ全く詳細は決まっていませんが、その際にはご連絡してすぐに出動!!

が出来るように準備を進めようと思っています。

ご協力頂ける方はぜひご連絡をお待ちしております。

 

これくらいしか私には思いついていませんが、他にこんなことはどう?

と言うご意見等がありましたら、どんどんピースドルフィン宛にご連絡ください。

みなさんのご協力を心よりお願いいたします。

  

  

※写真は以前に楽しませてもらった伊豆山の写真です。

不謹慎・・・と思われる方もいるかと思いますが、

伊豆山のポイントを思い出して頂きたいと思い掲載させて頂きました。