ホーム > PeaceDolphinBlog > 今日も楽しいインターナショナルツアー♪

今日も楽しいインターナショナルツアー♪

みなさんこんばんは!!

今日もいいお天気でお出かけ日和でしたね♪

今日も米軍基地のメンバーでダイビングをしてきました!!

先週は海が荒れていて残念ながら江の浦で開催が出来なかったのですが、

今回は予定通りのポイントで体験ダイビングでした。

最初はまずはスノーケリングで海慣れへ・・・。

最初はマスクのサイズや呼吸に慣れない様子でしたが、後半はヘッドファーストで潜ることも出来ていました!!

そして肝心なダイビングは耳抜きもスムーズで1本目のスキル練習もスムーズ♪

後半はクマノミやハナタツ、ウミウシなども楽しむ余裕もありました♪

次回はぜひライセンスコースにもチャレンジして欲しいですね。

ご参加頂いたラブラブカップルのお二人ありがとうございました!!

そして今回も英語サポートをしてくださったEVANさんありがとうございました!!

Thank you EVAN also today♪

明日は所用で海はお休み・・・14:00頃からお店デーの予定です。

お時間がある方はお店に遊びにいらしてくださいね!!

それでは次回のブログもお楽しみに♪

今日もまぁまぁ日焼けした気がする山岡絵美でした(汗)