ホーム > PeaceDolphinBlog > インターナショナルなダイビングツアー!

インターナショナルなダイビングツアー!

みなさんこんばんは!!

今日はとってもいいお天気になりましたね♪

今日のピースドルフィンはインターナショナルツアーでした(笑)

最近ご利用いただいているEVANさんがたくさんのお友達を連れて来て下さって、

楽しいファンダイブ&体験ダイビングをしてきました!!

えっ?!私が英語できるのかって?!ちょっとだけです・・・(汗)

なので、グーグル翻訳とEVANさんと英語大好き学生のひなちゃんのサポートのお陰で

何とか頑張りました!!

ファンダイブのみなさんも大はしゃぎ!!

体験ダイビングのみなさんも最初は少し戸惑っていましたが、

後半はとっても楽しそうに潜ってくださって、

ライセンスも取りたい!あと何回潜ったらダイバーになれるの?と聞いてくださいました♪

そしてみんなでEVANさんの100本記念もお祝いです!!

しっかりEVANさんも水中でティガーの着ぐるみを自前で用意してとてもはしゃいでくださいました!!

みなさんの笑顔を見る事が出来て本当に嬉しかったです!!

チームEVANのみなさんご参加ありがとうございました!!

また次回のご参加を心よりお待ちしています♪

 

明日は伊豆ではなく千葉にシャークダイブしてきます!!

きっと明日もみんな大はしゃぎをしてくれるでしょう(笑)

それでは明日の報告ブログもお楽しみに♪

 

もう少し英語スキルを上げたい山岡絵美でしたblush