ホーム > PeaceDolphinBlog > 初島で初ファンダイブ♪

初島で初ファンダイブ♪

みなさんこんばんは!!

今日はどんより曇ったお天気でしたが、何とか雨に降られずに初島を楽しんで来ました!!

ゆうかちゃんとかほちゃんの女子ツアーです!!

彼女たちは先月ライセンスコースを終えて初めてのファンダイブ♪

リクエストの初島でじっくりアオリイカの産卵を観察し、

可愛いカエルアンコウを見て、

モヒカン頭のギンポで遊び、

そして上手だったので2本目はDEEPプチ体験でダイワハウスへ!!

お魚いっぱいで大喜びでした♪

最後には大きめなアカエイも登場して初ファンダイビングはとっても楽しく終わってもらえたようでした!!

次回は本格的DEEPトレーニングの予定です!!

お二人ともお疲れ様でした!!

次回のDEEP講習も楽しみながら頑張りましょうね♪

ご参加ありがとうございました!!

明日も再び初島予定です。

明日のブログもお楽しみに♪

やっぱり初島はダイバーを裏切らないなぁ・・・って思った山岡絵美でしたlaugh