ホーム > PeaceDolphinBlog > 熱海ビーチクリーンダイブ!!

熱海ビーチクリーンダイブ!!

みなさんこんばんは!!

今日は小雨がぱらつくあいにくのお天気でしたが、

今日のピースドルフィンは熱海のビーチクリーンイベントに参加してきました。

昨年は残念ながら緊急事態宣言の真っ最中で中止でしたが、

今回は感染予防対策をしっかりしての開催でした!!

2年ぶりの開催で2年分のゴミが海の中にたくさんあり・・・

30分のダイビングで釣りの糸や錘、空き缶や三脚などたくさんのゴミをみんなで拾いました。

その中でなんとカメちゃんを発見!!

熱海でカメちゃんに遭ったのは初めてで私が1番興奮でした(笑)

その後は2本のファンダイブで沈船を楽しんだり、お魚探しをしたり・・・

生憎の透明度でしたが、みんなで潜ればそれでも楽しいですね♪

今日ご参加頂いたみなさんお疲れ様でした!!

またのご参加を心よりお待ちしています♪

 

明日は潜水作業のため、お店のオープンは18:00頃からとなります。

ご迷惑をおかけしますがご了承ください。

それでは次回のブログもお楽しみに♪

 

今日見つけたカメちゃんは最初は岩だと思っていた山岡絵美でした(汗)