ホーム > PeaceDolphinBlog > 江の浦スノーケリング体験!!

江の浦スノーケリング体験!!

みなさんこんばんは!!
今日はとってもいいお天気ですね♪

今日のピースドルフィンはみんなで江の浦に行ってきました!!

ダイビング班は渚が担当で、私はスノーケリング班を担当していました!

生憎白っぽい透明度でしたが、スノーケリングに最適な浅場は光も射していてお魚もじっくり観察できました♪

最初は泳ぎまくってお魚を探したりしてましたが、後半は随分慣れてきたのでウエイトを付けて潜る練習もしました!!

みんなとっても上手で楽しそうに潜っていました!!

今度はライセンスを取ってダイビングにもチャレンジですね♪

今日は1日お疲れ様でした!!

また次回会えるのを楽しみにしています♪

スクーバダイビングをしないで江の浦に行ったのは初めてな気がする山岡絵美でしたcheeky