ホーム > PeaceDolphinBlog > 久しぶりの初島へ!!

久しぶりの初島へ!!

みなさんこんばんは!!

長いゴールデンウィークの方は今日が最終日の方もいらっしゃいますよね?

明日からのお仕事頑張ってください!!

ピースドルフィンは今日は久しぶりに初島に行ってきました!!

1月以来です・・・何度かトライしたのですが、海況が悪くてクローズや船の欠航で行けず・・・

なので本当に久しぶりになりました(汗)

でも初島の海は裏切らず、ワイドもマクロも大満足の海でした♪

ワイド系はアオリイカの産卵です!!

そしてネンブツダイやキンメモドキの群れが凄かったです!!

マクロ系ではカエルアンコウを3個体ゲット!!

白い2匹は同じ個体ではなく、別々の個体です!!

1匹は菊地さんが発見してくださいました!!

ウミウシ系は毒キノコ系(笑)から

  

綺麗なミドリガイ系などカラフル系もいていい被写体ばかりでした♪

  

面白すぎて3ダイブ満喫でした♪

  

ゴールデンウィークに3回ご参加頂いた菊地さんお疲れ様でした!!

最後の初島はいい感じの海で楽しめましたね!!

次回は忘れ物なしでお願いします(笑)

ご参加ありがとうございました!!

 

明日は久々のお店デーです。

溜まった事務処理と格闘予定の山岡絵美でした(汗)