ホーム > PeaceDolphinBlog > ダイバーが新たに2名誕生の2日間♪

ダイバーが新たに2名誕生の2日間♪

みなさんこんにちは!!

ゴールデンウィークが突入しましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

ピースドルフィンは昨日と今日は江の浦デーでした!!

仲良しコンビのゆかちゃんとかほちゃんのライセンスコース海洋実習でした!!

昨日はさらに現在ダイブマスター取得に向けて頑張っているひなちゃんもいて、

女子だらけの2日間でした♪

昨日は生憎のお天気でしたが、透明度も良くてアオリイカの産卵も見る事ができ、

今日はお天気に恵まれて可愛いクマノミちゃんや擬態上手なべにカエルアンコウも見る事が出来ました♪

   

もちろん、ちゃんとスキルのトレーニングもしっかりしましたよ(笑)

とっても上手で後半は楽しんファンダイブのようでした!!

来月は初のファンダイブですね♪

来月はダイバーとしてたくさん楽しみましょうね♪

昨日サポートしてくれて、さらにダイブマスタースキルもアップしたひちゃんもお疲れ様でした!!

明日はお店デーでみなさんのご来店をお待ちしていますが、

5月2日~5日は伊豆方面のツアーのため不在となります。
不在続きで申し訳ありませんがご了承ください。

それでは次回のブログもお楽しみに♪

またダイバーが増えてくれてとっても嬉しい山岡絵美でしたlaugh