ホーム > PeaceDolphinBlog > 雨でもレスキュー頑張りました!

雨でもレスキュー頑張りました!

みなさんこんばんは!!

今日は生憎の雨・・・でも、元気女子2名と一緒に江の浦でレスキュートレーニングをしてきました!!

れいなちゃんはダイバーレスキュートレーニング、

ひなちゃんはリーダーレスキュートレーニングです!!

昨年末のプールトレーニングからちょっと時間があいてしまいましたが、

しっかりプールで学んだスキルを思い出し、

意識不明ダイバーの引き上げや曳航、捜索も協力して頑張っていました!!

ひなちゃん、れいなちゃんお疲れ様でした!!

れいなちゃんはあと5本でマスターダイバーになれるね!!

今年の夏はぜひたくさん潜ってマスターダイバーになろうね♪

ひなちゃんはダイブマスタートレーニングも中盤戦だね!!

今年の夏はバリバリ潜ってさらにスキルアップしようね♪

2人とも雨の中、お疲れ様でした!!

 

明日は初島ツアーの予定です。

海況と言うよりは風の影響で高速船の就航が心配ですが・・・(汗)

明日のブログもお楽しみに♪

今日も元気な山岡絵美でしたlaugh