ホーム > PeaceDolphinBlog > 授賞式&フリーダイビング講習の週末でした!!

授賞式&フリーダイビング講習の週末でした!!

みなさんこんばんは!

4月の最初の週末をみなさんいかがお過ごしでしたか?

ピースドルフィンは土曜日は池袋で開催しているマリンダイビングフェアにて

地球の海フォトコンテストのショップ部門に今年も入賞したので授賞式に行ってきました!!

昨年と同様3人1チームでの出展だったので、菊地さんと内山くん、そして私の渾身の作品で受賞です!!

タイトルは「上を向いて行こう!」まさにこのコロナ禍で落ち込んでいるのを上を向いて欲しいと言う気持ちでこのタイトルにしました!!

指導団体のSSI賞を頂けてとても嬉しかったです!!

内山くん&菊地さん、来年はグランプリ目指しましょう!!

 

そして今日は湯河原のプールにベーシックフリーダイビング講習に行ってきました!!

もともとダイバー、そしてスノーケリングの経験もある3人でしたのでスキルは問題ないし!!

 

呼吸法も最初は苦戦していましたが、最後には最初よりも30秒以上息こらえが伸びた人もいました!!

最後はみんなでフリーダイビングエンジョイ記念写真(笑)

今度は夏にぜひ海で楽しみましょうね♪

菊地さん、内山くん、高田さんお疲れ様でした!!

 

明日はお店デーでみなさんのご来店をお待ちしています。

お時間がある方はお気軽にお店に遊びにいらしてくださいね♪

それでは次回のブログもお楽しみに♪

来年のフォトコンに向けて気合入れて今年も写真撮ろうと思っている山岡絵美でしたwink