ホーム > PeaceDolphinBlog > 花よりダンゴウオ?!

花よりダンゴウオ?!

みなさんこんばんは!!

先週に引き続き日曜日はなぜか大荒れのお天気・・・。

せっかく桜も満開なのに・・・。

でも気にしない!!

なぜならば「花よりダンゴウオ」だからcheeky

と言う事で今日は三浦半島の城ヶ島に行ってきました!!

ダンゴウオ狙いの60分×2ダイブ!!

その途中で数種類のウミウシや

 

可愛いホウボウの赤ちゃんを見て、

その後はダンゴウオに集中!!

7~8匹を見つける事が出来ました!!

ちなみにサイズはゴマ~BB弾程度のサイズです(笑)

毎年見てもやっぱり可愛いスライムですね♪

ご参加頂いた菊地さんありがとうございました!!

意外な初城ヶ島でリクエストにお応え出来て良かったです!!

今度はビーチだけでなく、ボートも行きましょうね♪

お疲れ様でした!!

今日はちょっとしたハプニング?!もありましたが、それはそれで後からは笑い話の山岡絵美でした(汗)