ホーム > PeaceDolphinBlog > 学科とプール講習でした!

学科とプール講習でした!

みなさんこんばんは!

今日は1日講習デーでした!

午前中はお店でライセンスコースの学科講習。

そして午後から厚木のプールでプール講習をしてきました!!

仲良し女子で学科講習もスムーズにテストを合格し、

プールのトレーニングも水に慣れているおかげでスムーズに緊急スキルも出来ていました!!

中性浮力も上手に出来ていて、最後はとっても楽しそうに潜っていました♪

来月は海洋実習ですね!!来月も楽しみながら頑張りましょうね♪

今日は1日お疲れ様でした!!

 

明日は体験ダイビング&ファンダイビングに行ってきます。

低気圧の影響で海況が心配ですが・・・

何とかなると信じて行ってきます!!

それでは戻ってきてからのブログをお楽しみに♪

 

明日はお店の営業は18:00頃からとなります。

ご迷惑をおかけしますがご了承ください。

今週末は大忙しの山岡絵美でしたwink