ホーム > PeaceDolphinBlog > ダンゴウオ発見で干物GET出来ず・・・

ダンゴウオ発見で干物GET出来ず・・・

みなさんこんばんは。

春の嵐?!が昨日通過して、今日はとってもいい天気になりましたね♪

と言う事で、今日は江の浦にダンゴウオ探しに行ってきました!!

まだ今シーズンはダンゴウオの発見がないようで、

発見した人先着3名にはなんと干物セットプレゼント!!

これは頑張るしかない!!

と言う事で、低気圧の影響でニゴニゴ気味、うねりちょっとありの中、

頑張って2ダイブのほとんどの時間を費やしてみんなで捜索!!

ダンゴウオサイズの可愛いウミウシはいるのに・・・

写真映えするカラーのウミウシはいるのに・・・

婚姻色のヘビギンポはいるのに・・・

イソギンチャクの毛布にくるまっている可愛いクマノミはいるのに・・・

通常なら見つけて大喜びのカエルアンコウもいるのに・・・

ダンゴウオは発見できませんでした・・・トホホ(涙)

悔しいのでまた次回もリベンジを頑張ろうと思います!!

今日ご参加頂いたみなさんお疲れ様でした!!

また次回リベンジしましょうね!!!!

ご参加ありがとうございましたsmiley

明日はお店デーでみなさんのご来店をお待ちしています♪

お時間がある方はお気軽にお店に遊びにいらしてくださいね!!

それでは次回のブログもお楽しみに♪

干物欲しさに殺気立ってダンゴウオが逃げてしまったのかも・・・(汗)

次は殺気を消そうと思っている山岡絵美でした(汗)