ホーム > PeaceDolphinBlog > ハンマーヘッドもゲット!!

ハンマーヘッドもゲット!!

みなさんこんにちは!!

フェイスブックページでは現地より投稿していましたが、

水曜日~金曜日まで西伊豆&南伊豆に行ってました。

コロナ禍のお陰で遠出の卒業旅行が出来ない2人のためのプチ卒業旅行です!!

しっかり感染症対策をして、人の少ない場所・・・海で満喫です!!

初日、2日目も満喫し、最終日は上級者ポイントの神子元島へ!!

海が荒れる予報で心配していましたが、2人の日頃の行いがいいお陰で?!

無事に最終目的の神子元島に行けてドリフトダイビングを満期し、

この時期は通常遭遇が出来ないハンマーヘッドシャークもGETしてきました!!

2本目は私は気が付かなかったのですが、彼ら2人は見たそうで・・・

「教えてよ~」って2本目上がったときは叫びました(笑)

その他、イサキやタカベ、メジナなどの群れも凄かったです!

新中君&尾崎君3日間楽しんでもらえて良かったです!!

社会人になっても、ずっとダイビングを楽しんで、

そしていつまでも仲の良い2人でいてね!!

ご参加ありがとうございました!!