ホーム > PeaceDolphinBlog > 福浦でマクロダイビング!!

福浦でマクロダイビング!!

みなさんこんばんは!!

今日はいい天気&ポカポカ陽気でしたね♪

今日は急遽福浦にカメラ三昧ダイビングに行ってきました!!

カエルアンコウからスタートして

ウミウシや綺麗な貝各種、

  

砂地を徘徊中のウミテング、

ひょうもん柄を綺麗にアピールのヒョウモンダコ、

海にいるのにヤマドリ、

可愛い柄のマルガザミ(カニ)、

寒くても元気にフラフラ浮遊のカミソリウオなどをじっくり激写してきました!!

透明度いいのにマクロダイブはもったいない気もしますけどね(笑)

今日ご参加頂いた菊地さんお疲れ様でした!

そしてご参加ありがとうございました!!

 

明日はお店デーで救急法講習の予定です。

しっかり感染対策して講習頑張ります!!

それでは次回のブログもお楽しみに♪

今日、もじゃもじゃのカエルアンコウを見つける事が出来なくて

ちょっと落ち込んでいる山岡絵美でした・・・crying

次回はリベンジしなくては・・・(汗)