ホーム > PeaceDolphinBlog > カエル祭り!豆まき!でもカメは・・・

カエル祭り!豆まき!でもカメは・・・

みなさんこんばんは!!

今日はお天気も良くてポカポカ陽気でしたね。

今日は川奈に行ってきました!!

川奈はお天気も良くて透明度も海のコンディションも抜群です!!

伊豆のカメに遭いたい!!のリクエストで川奈にしましたが・・・

各2ダイブの後半はすべてカメ探しをしましたが・・・

残念ながら・・・crying

 

でも、カエルアンコウはいっぱいでカエル祭りでした!!

大きくて擬態が上手なオオモンカエルアンコウ、

バランス感覚抜群の中くらいサイズのオオモンカエルアンコウ、

派手な色で目立っていて擬態は苦手?!な可愛いサイズのイロカエルアンコウに遭いました♪

そして明後日は節分なので陸上で豆まきもしました!!

鬼の菊地さんに豆をぶつけるのはちょっと気が引けましたが・・・

しっかりやらせて頂きました(笑)

水中で怒って登場されましたが・・・(笑)

と言う事で、当初の目的は果たせませんでしたが、それでも楽しいツアーでした。

ご参加頂いたみなさんご参加ありがとうございました。

 

明日はお店デーで事務仕事をしている予定です。

火曜日と水曜日を気兼ねなく休めるためにも頑張ります!!

それでは次回のブログもお楽しみに♪

 

カエルアンコウが大きくて水中でびっくりした山岡絵美でした(笑)