ホーム > PeaceDolphinBlog > 寒い週末ですね・・・

寒い週末ですね・・・

みなさんこんばんは!!

今週はとにかく寒くてお天気も悪くて、ゆきになりそうな週末ですね・・・

みなさん風邪ひかないようにご注意くださいね(汗)

ピースドルフィンは先日やってきてくれたエアコンのおかげでお店は快適です♪

しかもいろいろ設定があって、人の動きや密度で快適な感じにしてくれるハイスペック!!

人間よりも賢いかもです(笑)

私ももっと賢い人間になろうと頑張ります(汗)

 

今日はお店デーでしたが、明日は久々に海に行ってきます!!

修理に出していたドライスーツが戻ってきたので、

明日は快適に潜れそうです♪

雪予報にも負けずにしっかり防寒対策して行ってきます!!

おそらく陸上よりも水中の方が快適のはずです!!

透明度もいいはずです!!

戻ってきてからの報告ブログをお楽しみに♪

 

明日は海からきっと湯気が出てるかなぁ・・・って思っている山岡絵美でしたsurprise