ホーム > PeaceDolphinBlog > お店が快適になりました♪

お店が快適になりました♪

みなさんお久しぶりのブログです・・・(汗)

今回は諸事情があり、なかなお店に長くいる事が出来ない事情でして・・・(汗)

それはお店のエアコンが壊れてしまったのです!!

よりによって先々週の極寒の連休中に・・・(涙)

なので緊急事態宣言もありますが、さらにお客様に来店をお誘いできず、

お店の中が寒すぎてデスクワークもあまり進める事が出来なかったのです(汗)

ですが今日、お店のニューアイテムとしてハイスペックのエアコンがやってきました!!

これでみなさんにも快適にお店で過ごして頂けるし、デスクワークも頑張れます!!

その勢いに乗じてエアコン周りの写真をリニューアルしたり、

お店の観葉植物や頂いたお花の植え替えをしたりしたので、

お店がとっても明るくなった気がします♪

あくまでも気持ちの問題ですが・・・。

でも、気持ちも暗くなったら何も始まらないですからね!!

明日も引き続きお店デーです。

お時間がある方、お近くにお越しの方はお気軽にお店にお越しくださいね。

それでは次回のブログもお楽しみに!!

 

久しぶりに上後を脱いでお店で仕事が出来ている山岡絵美でしたyes