ホーム > PeaceDolphinBlog > がっつり写真三昧の初島!!

がっつり写真三昧の初島!!

みなさんこんばんは!!

今日は急遽菊地さんと初島に行ってきました!!

なぜ急遽かと言うと・・・1月20日が申し込み締め切りの地球の海フォトコンテストに

ショップ部門で今年も参加するため、その作品をもう1度集めるためです!!

マクロからワイドまで様々しっかり撮影してきました!!

どの写真になったかは・・・後日報告します(笑)

それにしても透明度もいいし、被写体もいっぱいで、

寒い以外は最高の海でした(笑)

シャイなジョーフィッシュ、

  

擬態上手なカエルアンコウが2匹(みなさんどこにいるかわかるかな?!笑)、

  

ギンポ3兄弟?!(実際は小指より小さいサイズ(汗))、

ピカチューウミウシ増殖中・・・(笑)、

菊地さん発見のミアミラウミウシ、

圧巻のタカベの大群、

そしてちょっとぶれてしまいましたが巨大クエなどを激写してきました♪

菊地さん、昨日に引き続きご参加ありがとうございました!!

今度のフォトコンは入賞からさらにステップアップを狙いましょうね!!

お疲れ様でした!!

 

明日、明後日は定休日の為お店はお休みを頂ます。

ご迷惑をおかけしますがご了承ください。

それでは次回のブログもお楽しみに♪

久しぶりに真剣に写真を撮りまくった山岡絵美でしたwink