ホーム > PeaceDolphinBlog > いいお天気でダイブガイド評価でした♪

いいお天気でダイブガイド評価でした♪

みなさんこんばんは!!

今日は定休日返上して福浦にダイブガイド評価に行ってきました!!

みんなの日頃の行いがいいのかお天気も良くてぽかぽか陽気♪

そして海も穏やかで透明度もいい感じでした!!

まずはしっかりダイブガイド候補生のブリーフィングからスタート!!

とても丁寧なブリーフィングで、安全管理の説明も水中生物の紹介もしっかりしていました。

水中に入ってからはちょっとバタバタもありましたが、

無事にガイドしてダイバーを安全に楽しませるように頑張っていました!!

水中でのお魚探しはちょっと私がサポートしちゃいましたが・・・(汗)

どうしてもオオモンカエルアンコウやカミソリウオのペア、

   

ボロボロなカエルアンコウやウミテングが見たかったので・・・(笑)

   

何はともあれ楽しく安全に戻ってくればOKですからね♪

みんな今日はお疲れ様でした!!

あとはプールでの泳力評価が合格したらダイブマスターだね!!

今度のプールもみんなで頑張ろうね!!

今日はご参加ありがとうございました!!

 

明日はお店デーでみなさんのご来店をお待ちしています。

お時間がある方はぜひお越しくださいね。

久しぶりにウミテングを見つけられて嬉しかった山岡絵美でした♪