ホーム > PeaceDolphinBlog > 2020年も大変お世話になりました!!

2020年も大変お世話になりました!!

みなさんこんにちは!!

ピースドルフィンは今日で2020年の営業を無事に終わます。

12月27日に無事にダイビングツアーを終え、

昨日はみなさんにお送りするピースドルフィン通信の発送を

お手伝いに来てくれた学生たちに封詰めをしてもらい無事終え、

今年もたくさんみなさんを笑顔にしてくれたスタッフ渚との納会を終えました(笑)

これであとは今日決算書を完成させ、お店のしめ飾りを飾れば気持ちよく2020年を終えられそうです(笑)

 

2020年はコロナウィルス感染症の問題で今までにないピンチがピースドルフィンにはありましたが、

それでもみなさんのおかげで何とか乗り越え、例年よりは少ないですがツアーも開催出来、

そして新しい場所へのツアーも開催が出来ました。

まだまだコロナウィルス感染症の猛威をふるっていて2021年もしばらくは海外ツアーは厳しいかもしれませんが、

それでも感染症対策をしっかりして国内ツアーや日帰りツアーは開催していきますので、

みなさん2021年もピースドルフィンをよろしくお願い致します。

 

尚、新年のツアースタートは1月3日の初島初潜りツアーからスタートし、

お店の営業は1月4日からとさせて頂きます。

 

それではみなさん良いお年をお迎えください。

2020年の営業を無事に終える事が出来てホッとしている山岡絵美でした。