ホーム > PeaceDolphinBlog > 潜り納はカメラダイブ!!

潜り納はカメラダイブ!!

みなさんこんばんは!!

今日は水中カメラマンの菊地さんと内山くんで大瀬崎に行ってきました!!

内山くんのリクエストで今日はカメラ三昧ダイブです!

  

来年のフォトコンテストに向けての作品作りなので先端、外海、湾内と3ダイブしました!!

先端ではソラスズメダイとキンギョハナダイのカラフルな群れを堪能し、

そして珍しくペアではなくトリオになっていたニシキフウライウオを激写です。

  

外海は思いのほか流れがあったのでですが、ベテランダイバーのメンズ2人なので気にせず?!

流れに逆らいながらクマノミやその他のお魚を激写していました♪

  

ラストの湾内は菊地さんの1000本記念のはずだったのですが・・・

ちゃんと潜ったのですが、諸事情があって来年の初潜りに持ち越しです(笑)

まぁお祝い事は何度やってもいいですからね(笑)

もちろん3ダイブ目もたくさんの生物見つけて撮影して来ましたよ♪

  

菊地さん&内山くん3ダイブお疲れ様でした!!

そしてピースドルフィンの潜り納めダイブにご参加ありがとうございました!!

2021年の潜り初めも楽しんでいきましょうね♪

 

明日はお店デーでみなさんのご来店をお待ちしています。

お時間がある方はお気軽に遊びにいらしてくださいね♪

それでは次回のブログもお楽しみに!!

2020年のダイビングツアーも無事に終わってホッとしている山岡絵美でした。