ホーム > PeaceDolphinBlog > 生物いっぱい初島!!

生物いっぱい初島!!

みなさんこんばんは!!

ピースドルフィンの2020年ダイビングツアーは今日と明日で終わります。

潜り納ラスト前の今日は初島に行ってきました!!

お天気も海のコンディションもいい感じ♪

生物情報もたくさんあったので張り切って3ダイブして来ました!!

ワイド系では・・・

日差しの中を気持ちよく泳ぐタカベの群れ

寒そうだけど頑張っているツバメウオのペア

浅場で行進しているように見えるハタンポ

かなりおっきなヒラメなどがいました!!

マクロ系は可愛いピカチュウウミウシや

毒キノコ柄(笑)なサガミリュウグウウミウシ

フラフラしているニシキフウライウオ、

スケスケなガラスハゼ、

臆病者なソメワケヤッコ・・・

  

そしてカエルアンコウ祭りでした!!!

ワイドもマクロも大満足な初島でした♪

今日ご参加頂いた明日で1,000ダイブ達成予定の菊地さんお疲れ様でした!!

明日もカメラ三昧ダイビングしましょうね♪

ご参加ありがとうございました!!

明日は2020年ラストダイブツアーで大瀬崎に行ってきます。

そのためお店は20:00頃のオープンの予定です。

ご迷惑をおかけしますがご了承ください。

それでは次回のブログもお楽しみに♪

明日もワクワクする生物に遭いたい山岡絵美でしたwink