ホーム > PeaceDolphinBlog > ちょっと早いメリークリスマス♪

ちょっと早いメリークリスマス♪

みなさんこんばんは!!

一昨日の20日は海洋公園にワイワイ行ってきました!!

この時期には海洋公園行かなくちゃですね!!

水中クリスマスツリーを見なくちゃです!!

と言う事でみんなで海洋公園にGOです!!

透明度もいい感じ!そしてお魚もいっぱい!!

  

楽しい2ダイブで今年から浅い所にもあるツリーと毎年恒例のツリー、

そして恒例のツリーを楽しみ、さらにクリスマスカードも水中ポストに投函して来ました!!

    

さらに!翌日がお誕生日の小川さんのお祝いもして、ワイワイ楽しい1日でした♪

20日にご参加頂いたみなさんお疲れ様でした&ご参加ありがとうございました!!

来年もたくさん潜って楽しみましょうね♪