ホーム > PeaceDolphinBlog > サメ・クエ・アカエイ・ヒゲダイ!そしてイサキも!

サメ・クエ・アカエイ・ヒゲダイ!そしてイサキも!

みなさんこんばんは!!

今日は平日お休み女子の矢野っぴと今野さんと千葉の館山にシャークダイブして来ました!!

朝は極寒でしたが、現地に着いてみるといいお天気でしかもぽかぽか陽気!!

海のコンディションも穏やかで透明度もいい感じでした♪

ワクワクしながらエントリーすると、まずはイサキの大群が登場!!

周りが暗くなる位の群れて圧巻でした!!

  

その後はメインイベントのドチザメ&クエ&アカエイ!!

その他大きなヒゲダイもかなり近寄ってくるし、

とにかくエキサイティングな海でした!!

お昼寝中のネコザメにも遭えたし、まさにサメ三昧、大物三昧の海でした♪

今日ご参加頂いた今野さん&矢野っぴお疲れ様でした!!

いい2020年の潜り納になりましたね!!

来年も平日のんびりツアーしましょうね♪

ご参加ありがとうございました!!

 

明日は潜水作業のため、お店は18:00頃からのオープンとなり、

日曜日は海洋公園ツアーの為お店は19:00頃からのオープンとなります。

ご迷惑をおかけしますがご了承ください。

それでは次回のブログもお楽しみに♪

久々にアカエイに頭をかじられたり、ドチザメに頭突きされた山岡絵美でしたlaugh