ホーム > PeaceDolphinBlog > 女子だらけのトレーニング!!

女子だらけのトレーニング!!

みなさんこんばんは!!

今日は湯河原のプールにレスキュートレーニングと

ダイブリーダー講習の泳力チェックに行ってきました!!

ストレス&レスキュー講習の玲菜ちゃんも、

ダイブガイド講習のひなちゃんも頑張りました!!

   

泳いで、泳いで、潜って、ストレスチェックして、

そしてダイバーレスキューして、意識不明のダイバーの引き上げもして・・・

女子2人協力して頑張っていました!!

     

今度は海でのレスキューシュミレーションだね!!

次回の海も楽しみながら頑張ろうね!!

ひなちゃん&玲菜ちゃんお疲れ様でした&ご参加ありがとうございました!!

 

明日は江の浦&福浦チームに分かれて海を満喫してきます!!

明日の報告ブログもお楽しみに!!

お店は18:30頃からのオープンとなります。

ご迷惑をおかけしますが語ご了承ください。

 

今日の帰りは女子らしくスーツを満喫で、マロンソフトが美味しくてうれしかった山岡絵美でした♪