ホーム > PeaceDolphinBlog > GOTO初島&熱海!!

GOTO初島&熱海!!

みなさんこんばんは

残念ながら今のご時世を考えてお店でのクリスマスパーティーは中止にしましたが、

でも、ダイバーなんだから海で遊ぶ1泊2日に出かけよう!!

と言う事で、熱海に一泊して初島&熱海でダイビング三昧をしてきました!!

どっちも透明度最高!!

   

マクロ生物もワイド生物もいっぱい!!

   

   

   

沈船も冒険し、洞窟も満喫の1泊2日4ダイブとなりました!!

   

   

アフターダイブはみんなで感染予防をしながら食事と千恵ちゃんのサプライズお誕生日お祝いもし、

少人数でしたが楽しく過ごしました。

   

クーポン使ってちょっと贅沢ランチもしちゃいました♪

   

ご参加頂いたみなさんお疲れ様でした&ありがとうございました!!

また是非楽しく外あそびのお出かけしましょうね♪

 

明日から水曜日までは潜水作業と定休日の為お店はお休みを頂ます。

電話とメールは転送にしてありますので、お店にご連絡頂ければスタッフに繋がります。

大変ご迷惑をおかけしますがご了承ください。

 

それでは次回のブログもお楽しみに♪

来年はまた楽しくクリスマスパーティーをお店で出来ることを祈っている山岡絵美でした・・・。