ホーム > PeaceDolphinBlog > みんなでワイワイ初島の日曜日♪

みんなでワイワイ初島の日曜日♪

みなさんこんにちは!!

只今訳あって休日出勤中の山岡です・・・(汗)

と言ってももう帰りますけどね(笑)

でも帰る前に・・・日曜日のワイワイ初島の報告を!!

日曜日は総勢8名でワイワイ初島に行ってきました!!

初、初島のメンバーもいたのでみんな到着してからすぐにテンション上々!

早速支度をしてエントリーです!!

透明度もいい感じ!水温もまだ20℃以上あるのでウエットスーツでも大丈夫!!

(私はもちろんドライスーツですが・・・汗)

少々流れがある海でしたが、みんな体育会系?!だったので問題なく泳ぎ、

しっかり群れやレアもの生物もじっくり観察し、

ワイワイ2ダイブを楽しんで来ました!!

そしてランチはもちろん海鮮満喫♪

やっぱりみんなで楽しむと楽しいですね!!

ご参加頂いたみなさんお疲れ様でした&ご参加ありがとうございました!!

また来月(・・・って今日はもう12月1日だから今月?!)も2020年の潜り納め行きましょうね♪

 

明日水曜日はお店デーでみなさんのご来店をお待ちしています。

お時間がある方はお気軽にお店に遊びにいらしてくださいね。

それでは次回のブログもお楽しみに♪