ホーム > PeaceDolphinBlog > 初めてのドライスーツダイブ!

初めてのドライスーツダイブ!

みなさんこんばんは!!

今日は秋らしいお天気でお出かけ日和でしたね♪

ピースドルフィンも海へお出かけです!!

まぁお天気悪くても海にお出かけしますけどね(笑)

今日は江の浦へ行って、恵美子さんの初めてのドライスーツダイブをして来ました!

最初に着たときは首がちょっと苦しいと感じられたようでしたが、

水中では全くそれを感じず、そして寒くない!!それを実感して頂けたようでした。

水中に差し込む光の中にいるアオリイカの群れや

最近ホットな話題?!の江の浦のハートロックで記念写真撮ったり、

快適で楽しい2ダイブをして頂けたようでした。

恵美子さんお疲れ様でした!

今日は楽しみながらドライスーツのコツを得て良かったですね♪

次回はディープダイビングにチャレンジ予定ですね!

次回も楽しみながら頑張りましょうね♪

ご参加ありがとうございました!!

 

明日は再び江の浦に戻ってきます(笑)そしてスタッフ渚は福浦へ・・・

ピースドルフィンは2チームに分かれて海に行ってきます!!

そのため、お店のオープンは18:00頃からとなります。

ご迷惑をおかけしますがご了承ください。

それでは次回のブログもお楽しみに♪

 

長年江の浦に行っているのに、今日初めてハートロックを見た山岡絵美でした(笑&汗)

ハートロックでの記念撮影をリクエストの方、大歓迎しまーす♪