ホーム > PeaceDolphinBlog > 楽しい女子ツアー♪

楽しい女子ツアー♪

みなさんこんばんは!!

先週末は上級者限定の中木&神子元島ツアーの予定でしたが、

台風14号のおかげで・・・泣く泣くプランを変更に・・・(涙)

でも、せっかくだから楽しまなくちゃ!!

と言う事で、田子と黄金崎に変更して海を楽しんで来ました!!

どちらもあまり台風の影響を受けてない状態で、

透明度もいい感じでした♪

陸上に上がれば雨&強風でしたが・・・(汗)

回遊魚に追われているキビナゴの群れや南方系のお魚たち、

  

  

珍しい生物なども見つける事が出来て楽しいダイビングになりました♪

  

  

  

そして夜はGOTOトラベル様様でいい宿に泊まって美味しい夕食を満喫♪

女子ツアーにふさわしい見るにも綺麗なお料理を美味しくいただきました(嬉)

今回ご参加頂いたなおちゃん、千恵ちゃん、今野さんお疲れ様でした!!

また女子ツアーしましょうね♪

GOTOトラベル利用のお得なツアーのリクエスト大歓迎です!!

お気軽にご相談ください!!

 

明日は定休日でお休みを頂き、水曜日~金曜日はフリーダイビングセミナーに参加のため、

お店は金曜日までお休みを頂ます。

電話は転送にしてありますので、お店にお電話頂ければスタッフに繋がります。

大変ご迷惑をおかけしますがご了承下さい。

それでは次回のブログもお楽しみに♪

久々に講習を受ける立場なので水曜日からドキドキの山岡絵美でした(汗)