ホーム > PeaceDolphinBlog > 楽しい!!頂きました♪

楽しい!!頂きました♪

みなさんこんばんは!!

今日は福浦にファンダイビングに行ってきました!!

8月にライセンスを取得した内藤さんの初めてのファンダイブです♪

8月は生憎の透明度の中での講習でダイビングってちょっと怖いな・・・

と思われてしまったのを払拭するべく、楽しく潜って頂けるように頑張りました!!

透明度いい海と南国チックなお魚たちに助けられ、

初めてのファンダイビングに「楽しい!!お魚いっぱい!!キレイ!!」を

連呼して頂けました!!!!

小さいころにスノーケリングで見たゴンズイの群れを見ることも出来たのも

嬉しそうになさっていました。

もちろん楽しいと思って頂けたのは、内藤さんが8月に講習したスキルを

忘れないうちに潜りに来て頂いた事も最大の成果だと思います。

次回はドライスーツにもチャレンジ頂けるようなので、

次回もたくさん楽しみながらステップアップして頂けるように頑張ります!!

内藤さん、今日はご参加頂きありがとうございました!!

 

明日は臨時休業を頂き、スタッフの渚の結婚式に出席してきます。

渚の素敵な花嫁姿が楽しみです♪

後日ご報告させて頂きますね!

明日は珍しくダイビングスーツではない衣装で海に向かう山岡絵美でした(笑)