ホーム > PeaceDolphinBlog > 初島ワイドもマクロも透明度も良かった!!

初島ワイドもマクロも透明度も良かった!!

みなさんこんばんは!!

昨日は初島に行ってきました!!

海のコンディションは水温も高いし、透明度もいい感じ!!

そしてワイドではアオリイカの産卵やカンパチ&イサキの群れが凄い!!

 

そしてマクロもギンポちゃんや小指サイズのクマドリカエルアンコウ、

ド派手なミアミラウミウシなども充実!!

 

あっという間の2ダイブでした♪

初島の海はダイバーの期待を裏切らない海ですね♪

昨日ご参加頂いた菊地さん、千恵ちゃん、千恵ちゃんの中学時代の後輩で初参加してくださった竪山君

ご参加ありがとうございました&お疲れ様でした!!

明日は定休日を頂きます。

水曜日はお店デーでみなさんのご来店をお待ちしています♪

お時間がある方はお気軽にお店に遊びにいらして下さいねwink

それでは次回のブログもお楽しみにlaugh

昨日のランチはアカハタの煮つけで大満足だった山岡絵美でしたyes