ホーム > PeaceDolphinBlog > 江の浦バディ潜水大作戦!!

江の浦バディ潜水大作戦!!

みなさんこんばんはhappy01

今日は天気予報がいい方向にハズレて気持ちのいいお天気でしたねsun

久々に日焼けするようなお天気で海に出かけられましたrvcar

今日は江の浦ですfish

学生たちのリクエストで、活動が出来るようになった時に新入生をエスコート出来る上級生になるべく、

バディ潜水の練習をしてきましたgood

まずは適正ウエイトの再チェックから始まり、安全なエントリーとエキジットの練習dash

P7191718.jpg P7191720.jpg

そして私が先頭で水中の視察でお魚のいる場所や地形を再確認しましたeye

P7191723.jpg P7191724.jpg

P7191727.jpg P7191748.jpgP7191732.jpg P7191734.jpg

2本目前にはしっかりとバディで潜水計画を立てて、それ通りにバディとダイビング・・・dash

2020.7.19 江の浦_200719.jpg 2020_0.7.19 江の浦_200719.jpg

初めてのバディ潜水にかなりドキドキのようでしたが、

私からのミッションにもしっかりコンプリートして無事に戻ってきていましたscissors

これでさらにダイビングの自信もついたようで笑顔で今日のダイビングを終えていましたhappy01

みんなお疲れ様でしたconfident

P7191739.jpg

頑張った後のランチは最高だったねnoodle

2020_1.7.19 江の浦_200719.jpg

これからは自信もって後輩のサポートをする頼もしい先輩にさらになってねwink

ご参加ありがとうございましたconfident

 

明日はお店デーでみなさんのご来店をお待ちしていますbuilding

お時間がある方はお気軽にお店に遊びにいらしてくださいねwink

それでは次回のブログもお楽しみにnotes

今日は久々に日焼けした気がする山岡絵美でしたshadow

そろそろウエットスーツに衣替えかな~sweat01