ホーム > PeaceDolphinBlog > 雨のニゴニゴ初島・・・(汗)

雨のニゴニゴ初島・・・(汗)

みなさんこんばんはhappy01

ここ数日ブログの写真が更新できなかったので、更新できずに申し訳ありません・・・sweat01

今日は初島に行ってきましたship

大雨のおかげでかなりのニゴニゴの海・・・shock

私が今まで行った初島の中でワースト5くらいに入るような透明度でした・・・sweat01

P7181712.jpg

せっかくだからダイワハウスでお化け屋敷風の写真を撮ったり、

P7181710.jpg

マクロ中心で楽しんだり・・・透明度悪いなりの海で楽しみましたgood

P7181706.jpg P7181715.jpg

108349051_811095099423203_4408614130215198371_n.jpg

このままの透明度は嫌だけど、たまにはいいですねsmile

今日ご参加頂いたみなさんお疲れ様でしたconfident

今度は透明度いいことを祈りましょうねcoldsweats01

ご参加ありがとうございましたconfident

P7181716.jpg

明日は江の浦に行ってきますrvcar

明日は少し透明度回復しているといいなぁ・・・catface

と言う事で、明日のお店の営業は18:00頃からとなります。

ご迷惑をおかけしますがご了承ください。

 

それでは次回のブログもお楽しみにnotes

海の透明度は悪くても、初島はランチが美味しいから結果オーライの山岡絵美でしたdelicious