ホーム > PeaceDolphinBlog > 初島群れ祭り!

初島群れ祭り!

みなさんこんばんはhappy01

今日も海を満喫してきましたnote

今日は熱海から足を延ばして初島へship

昨日に引き続きご参加頂いた今野さんとのんびり海を楽しんで来ましたnotes

初島は雨が降っているものの透明度はいい感じでしたshine

せっかくベテランダイバーの今野さんと二人だったので、1本目はダイワハウスへ直行dash

P7061649.jpg

とにかくイサキの群れが凄いcoldsweats02

大きめのイサキの群れの数が凄くてまさにリバー&トルネードでしたtyphoon

P7061643.jpg

かなりお腹いっぱいな感じですhappy02

2本目はマクロ中心で可愛いカエルアンコウやウミウシ系を楽しみ、

P7061663.jpg P7061668.jpg

最後には大きくて可愛いとは言いにくいウミウシも・・・sweat02

P7061670.jpg

 

写真には撮れませんでしたが、大きなコブダイ夫婦やタカサゴの群れなども見ることが出来、

大満足な初島でしたgood

2日連続ご参加頂いた今野さんお疲れ様でしたconfident

そしてご参加ありがとうございましたconfident

P7061665.jpg

来月はお友達と一緒にまた初島を楽しみましょうねwink

 

明日は定休日を頂きます。

明後日は終日お店デーですので、お時間がある方はお気軽にお店に遊びにいらしてくださいねheart04

それでは次回のブログもお楽しみにnotes

久しぶりの初島はやっぱり期待を裏切らないなぁ・・・と思った山岡絵美でしたgood

P7061651.jpg

 

<< 7月・8月ツアー&講習情報>>

7月11日(土)初島ツアー(満員御礼

P7061644.jpg

7月12日(日)海洋公園ツアー(満員御礼

7月12日(日)19:00~21:00リアクトライト講習(残席名)

39925410_306823813401165_5900843215648456704_n.jpg

7月17日(金)19:30~21:30リアクトライト講習(残席3名)

7月18日(土)初島ツアー(満員御礼

PC220052.JPG

7月19日(日)江の浦ツアー(満員御礼

7月22日(水夜)~24日(金祝)

   御蔵島ドルフィンスイムツアー(残席2名)

P9047608.JPG P9037586.JPG

7月25日(土)井田ツアー(残席1名)

P7222871.JPG

7月26日(日)海洋公園ツアー(残席4名)   

PC170004.JPG

7月27日(月)19:30~21:30リアクトライト講習(残席2名)

7月30日(木)江の浦ツアー(残席2名)

8月1日(土)14:00~16:00リアクトライト講習(残席3名)

        19:00~21:00リアクトライト講習(残席3名)

8月2日(日)平沢ツアー(満員御礼

8月3日(月)初島ツアー(残席4名)

8月13日(木)海洋公園ツアー(満員御礼

8月23日(日)伊豆山DIVE&BBQ&花火大会ツアー(残席1

S__63832166.jpg P7307183.jpg

8月24日(月)海洋公園ツアー(満員御礼

8月29日(土)三戸浜プール(満員御礼

8月30日(日)初島ツアー(満員御礼

※リクエスト大歓迎の日程は、お客様のご希望のポイントに決定可能です。

お気軽にご相談ください。