ホーム > PeaceDolphinBlog > ハナタツ捜索は・・・汗

ハナタツ捜索は・・・汗

みなさんこんばんはhappy01

今日は平日のんびり江の浦ツアーに行ってきましたrvcar

もちろんお客様のリクエストの江の浦ですsign03

決して私がハナタツ4個体リベンジをしたかった訳でないです・・・sweat01

1本目はハナタツ見つけるために水深6mに30分ずっといたないんて・・・coldsweats01

頑張って探したけど、残念ながら3個体しか見つからず・・・crying

P6291534.jpg P6291566.jpg

P6291537.jpg

水曜日にも江の浦に行く予定なので、そこで再度リベンジです・・・dash

 

でも、その他にも可愛いカエルアンコウ2個体や小川さんが見つけたヨウジウオなどもちゃんと見てきましたよeye

P6291550.jpg P6291555.jpg

P6291559.jpg

決してハナタツのみのダイビングでは・・・ないと思っていますが、

小川さんいかがでしたでしょうか・・・coldsweats01

小川さんご参加ありがとうございましたconfident

おニューのウエットスーツでまたご一緒してくださいねwink

 

明日は定休日でお休みを頂きます。

そして水曜日は再び昼間は江の浦ツアーのため、お店は17:00頃からの営業とさせて頂きます。

電話は転送してありますので、お店にお電話頂ければスタッフに繋がります。

ご迷惑をおかけしますがご了承ください。

 

それでは次回のブログもお楽しみにnotes

どうしても1ダイブで4個体のハナタツを見つけたい山岡絵美でしたbearing