ホーム > PeaceDolphinBlog > フリーダイビング&リフレッシュ講習!

フリーダイビング&リフレッシュ講習!

みなさんこんばんはhappy01

今日は生憎の大雨のお天気でしたね・・・rain

でもピースドルフィンは全く問題なしscissors

なぜならば、今日は湯河原の室内プールだったからsmile

メンズ4人と楽しくフリーダイビングとダイビングのリフレッシュ講習をしてきましたshine

最初はフリーダイビングの呼吸法にみんな瓢箪から駒状態で、

最初は1分息こらえがギリギリだった子も最大3分30秒まで息こらえが出来るようになり、

後半はとっても気持ちよさそうに海の中でストレスフリーな感じでフリーダイビングを楽しんでいましたnote

P6281505.jpg

P6281497.jpg P6281503.jpg

P6281508.jpg P6281517.jpg

そして午後は約4ヶ月ぶりのダイビングだったのでスキルリフレッシュshine

基本スキルから緊急スキルを練習し、その後は中性浮力練習を兼ねたゲームもして・・・smile

フリーダイビングをしたせいか、水中ストレスが減ったようでダイビングも上達していましたgood

P6281526.jpg P6281530.jpg

田中望君、細井君、江藤君、長谷川君お疲れ様でしたconfident

今度は海でダイビングもフリーダイビングも楽しもうねwink

今日はご参加ありがとうございましたconfident

 

明日は江の浦に平日のんびりファンダイブに行ってきますrvcar

お店には渚がみなさんをお待ちしていますので、お時間がある方はお気軽にお店に遊びにいらしてくださいねwink

それでは次回のブログもお楽しみにnotes

 

久々のフリーダイビング講習でしたが、

やっぱりスキューバダイビングと同じぐらい楽しいなと改めて思った山岡絵美でしたhappy02