ホーム>PeaceDolphinBlog>営業再開しました!!
PeaceDolphinBlog

営業再開しました!!

みなさんこんばんはhappy01

今日からピースドルフィンは営業再開しましたsign03

と言っても、ご来店は月曜日の平日なのでゼロでしたが・・・coldsweats01

でも、1ヶ月以上しまっていたシャッターが全開できたことをとっても嬉しく思いましたhappy02

今後ともピースドルフィンをよろしくお願いしますconfident

 

さて、新型コロナウイルス感染症予防対策はまだまだ手探りですが、

昨日感染症対策を実行しながらツアーのシュミレーションをしてきましたrvcar

やってみないと気付かない部分も少し見つかり、

先日の対策報告もブラッシュアップしましたnew

ホームページの新着情報のところにアップしますが、

早速ご覧なりたい方は、こちらをご覧ください。

あくまでも現時点ですので、みなさんが気になることや不安に思われる事はお気軽にご相談ください。

対策も更新しますし、わからないことは私も調べてより良い方法を実行していきます。

 

もちろん、ただ海に行くだけではもったいないので、

しっかり潜って来ましたよsmile

今の福浦はアオリイカの産卵フィーバーでしたheart04

P5311392.jpg P5311393.jpg

毎年見る光景とはいえ、何度見ても飽きないですねgood

P5311408.jpg

その他にもたくさん生物いましたよfish

P5311398.jpg P5311399.jpg

P5311402.jpg P5311410.jpg

P5311414.jpg P5311415.jpg

P5311418.jpg

 

みなさんぜひご一緒して頂ければと思いますconfident

ツアーシュミレーションにお付き合い頂き、問題点もご指摘頂いた菊地さん、ありがとうございましたconfident

 

営業再開したのにすぐに定休日で申し訳ありませんが、明日はお休みを頂ます。

そして水曜日は福浦ツアー再開のため、お店は18:00頃からのオープンとさせて頂きます。

電話は転送にしてありますので、スタッフに繋がります。

大変ご迷惑をおかけしますがご了承ください。

 

それでは次回のブログもお楽しみにnotes

昨日海に2か月ぶりに潜って改めて海はいいなぁ・・・なんて思った山岡絵美でしたconfident

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1617

ページ上部へ