ホーム>PeaceDolphinBlog>営業再開に向けて準備進めてます!
PeaceDolphinBlog

営業再開に向けて準備進めてます!

みなさんこんばんはhappy01

緊急事態宣言解除になり、そろそろテレワークが終わる方も多いのでしょうかsign02

少しずつ外出が増えて、徐々に今までの生活になるとは言っても、

まだまだ油断はできない状態ですので、みなさん自宅に戻った時には手洗いとうがいを忘れないでくださいねdanger

私も気を付けますsweat01

 

さて、ピースドルフィンは6月1日の営業再開に向けていろいろ準備を始めましたup

昨日はお店の床の清掃とエアコン清掃、

注文していた非接触型の体温計やアルコールジェルを入荷、

明日と土曜日はお店の大掃除と車の洗車をしようと思っていますrvcar

やっとお店のシャッターを全開に出来る日が近づいて嬉しいですhappy02

とは言え、まだまだ手探り状態での営業再開ですsweat01

みなさんにご迷惑をおかけするかもしれないという不安もありますsweat01

お店にご来店頂いて、何か気になる点や思うことがありましたらどんどん言って頂ければと思いますconfident

 

尚、前回のブログでも記載しましたが、6月19日までは神奈川県内のツアーは開催しますsign03

宮川湾、江の浦、福浦、岩、湯河原プールなどはツアー開催可能ですgood

現在のところ、6月3日、5日、10日、11日、12日、13日、14日、17日、18日、19日はツアー開催可能ですsign03

また、19日以降は伊豆半島方面も開催可能となり、どこのポイントもリクエスト大歓迎ですwink

現在のところ、21日、24日、25日、27日、28日、29日はツアー開催可能ですgood

みなさんのご予約を心よりお待ちしていますconfident

 

それでは次回のブログもお楽しみにnotes

早くみなさんと会えるのがとっても楽しみなので、営業再開準備に気合が入っている山岡絵美でしたdash

P2210744.jpg

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1616

ページ上部へ