ホーム>PeaceDolphinBlog>みなさんに支えられています!
PeaceDolphinBlog

みなさんに支えられています!

みなさんこんばんはconfident

昨日のツアー自粛をお伝えしたブログをご覧頂いた方から、

励ましのメールやメッセージを頂き、逆にパワーを頂きました。

いろいろ先週から苦悩した決断でしたが、

この決断が少しでも早くコロナウィルの収束につながると信じて、

今は出来ることやろうと思っていますsign03

という事で、今日はピースドルフィン通信の発送を完了しましたpostoffice

おそらく明日か明後日にはみなさんのお手元に届くと思いますmail

ゴールデンウィーク終了後には少しでも収束していると信じて、

それ以降のツアー情報やお得なキャンペーンを中心に作成しましたwink

みなさんご自宅にいる事が多くなっていると思うので、

その時にでもご一読頂ければ幸いですeye

 

明日からまた今までのテーマを決めた写真ブログを再開しますのでお楽しみにnotes

 

改めてピースドルフィンは本当にみなさんに支えて頂いているなぁ・・・

と心から思って感謝しかない山岡絵美でしたconfident

今日は・・・ほんの一部ですがみなさんの今までのツアーの写真を掲載させて頂いて

全然感謝し足りないと思いますがその気持ちを表現させて頂きますconfident

DSCN5092.jpg DSCN0720.jpg

P1440616.jpg P5316635.jpg

P1230285.jpg P7280561.jpg

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1592

ページ上部へ