ホーム>PeaceDolphinBlog>ピースドルフィンからのご報告
PeaceDolphinBlog

ピースドルフィンからのご報告

みなさんこんばんは。

今日は写真のアップはお休みを頂いて・・・

ピースドルフィンからご報告をさせて頂きます。

 

昨日の政府の緊急事態宣言に伴い、

ピースドルフィンは今日から5月6日までツアーの自粛を決定致しました。

正直先の見えない今の状況でモヤモヤしどうみなさんにご報告するべきか、

悩みに悩みましたが、今はみなさんを安全に海へご案内できる状態ではないと判断をしました。

暖かくなって、そろそろ海へと思う時期ですが、

今はみんなでコロナに打ち勝つための自粛と信じようと思っています。

下記に5月6日までの営業形態や詳細を記載しましたのでご確認ください。

 

1:ピースドルフィンの営業時間は12:00~20:00とさせて頂きます。

2:定休日を火曜日から火曜日・水曜日連休とさせて頂きます。

3:5月6日までのツアーは自粛ですが、店舗での説明会や学科講習は開催予定です。

 ただし、他のお客様との接触をなるべく避けるため、ご来店も講習も完全予約制とさせて頂きます。

 事前にメールまたは電話でのご予約をお願い致します。

4:ご来店頂いた場合、お手数ですが最初に手洗いとうがいのご協力をお願いいたします。

 

苦渋の決断をするまでに、かなりの時間を要しましたが、

今はとにかく1日でも早く収束することを願い、

1日でも早く安全に笑顔で海に行けることを祈るばかりです。

明日には遅くなりましたが、ピースドルフィン通信を発送いたします。

在宅勤務の休憩の時や自宅で過ごす夜にでもご一読頂ければ幸いです。

それではなかなかみなさんにお会いできないことがとても苦しいですが、

少しでも海を思い出して頂くためにブログは更新予定でいますので、

ぜひピースドルフィンをお忘れないようにお願いします・・・。

 

なかなかネガティブなブログアップは気が重くて

書き上げるのにかなり時間がかかった山岡絵美でした。

 

Peace Dolphin Logo-01.jpg

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1591

ページ上部へ