ホーム>PeaceDolphinBlog>少しでも春っぽく?
PeaceDolphinBlog

少しでも春っぽく?

みなさんこんばんはhappy01

連日前向きになりにくいニュースばかりで気持ちもなかなか前向きになれないですよね・・・。

先の見えない不安を私も少し感じてきています。

でも、後ろを見ても仕方ないsign03

前を向くためにも今の自分ができることをできる限り頑張ろうと思っていますsign03

という事で、しばらくはブログでテーマを決めて今までの写真をアップしていこうと思いますcamera

今日は春を少しでも感じる・・・とまではいきませんが、花を感じる写真シリーズですcherryblossom

 

P9077681.jpg

サクラダイfish

まさに今の時期の名前のお魚ですねcherryblossom

まぁ秋に水中でも遭ってもサクラダイですけどねcoldsweats01

これは雄ですが、私は毎回このサクラダイを見るとおねえキャラって思ってしまいますsmile

 

P9227876.jpg

サンゴの触手を顕微鏡モードで撮った写真ですsearch

可愛いお花のようですよねtulip

または赤ちゃんの手のようにも見えなくないのは私だけでしょうか・・・coldsweats01

 

P2200725.jpg

これはお花と言うよりは・・・カオナシ・・・shadow

ボラカイで見つけたホヤを顕微鏡モードで撮った写真ですsearch

「うぉぉぉぉぉ」って言ってるようにしか見えませんねwobbly

 

PA218082.jpg

マクロ写真のマニアックばかりではつまらないので、

きれいなお花のようなソフトコーラルとキンギョハナダイshine

光が差し込むと本当に竜宮城ってこれかな・・・って思う風景ですよねgood

 

P3291384.jpg

番外編sign02

水中でも桜咲いてますsmile

やっぱり日本人は桜で春を感じますよねcherryblossom

 

こんな感じでしばらくは写真を投稿しようと思っていますconfident

それでは次回のブログもお楽しみにnotes

いつも前向きの山岡絵美でしたgood

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1588

ページ上部へ