ホーム>PeaceDolphinBlog>寒いけど、頑張りました!!
PeaceDolphinBlog

寒いけど、頑張りました!!

みなさんこんばんはhappy01

今日は昨日とは一転して極寒で冬に逆戻りでしたね・・・bearing

3月の終わりに雪が降ったのにはびっくりでしたsnow

 

今日のピースドルフィンはずっと延び延びになっていた

ナビゲーション講習をどうしてもしなくちゃsign03

という事で真鶴の福浦に行ってきましたrvcar

よりによって極寒の日になり・・・sweat02

でも、陸上よりも水中のほうが温かく、透明度もいい感じでしたshine

しっかりコンパスの練習もして、2本目は山岡のトラップにも負けずに

無事に戻ってくることが出来ましたgood

P3291369.jpg P3291378.jpg

かわいいネコザメちゃんにも遭えたし、昼間に遭遇するのはレアなヤリイカにも遭えたし、

P3291376.jpg P3291381.jpg

寒い中に海に行ったご褒美もたくさんあったダイビングでしたhappy02

今日ご参加頂いたみなさんお疲れ様でしたconfident

また来月も今日のナビゲーションを活かして別のポイントでも

バディ潜水チャレンジしましょうねwink

ご参加ありがとうございましたconfident

 

明日は所用のため、お店は終日お休みを頂ます。

そして火曜日は定休日のため、お休みを頂くので、

今度のお店オープンは4月1日となります。

お店のお休み中も電話とメールは転送にしてありますので、

お店にご連絡頂ければスタッフに繋がります。

ご迷惑をおかけしますがご了承ください。

 

それでは次回のブログもお楽しみにnotes

かわいいネコザメに癒された山岡絵美でしたheart04

P3291373.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1586

ページ上部へ