ホーム>PeaceDolphinBlog>雪山から戻ってきました!!
PeaceDolphinBlog

雪山から戻ってきました!!

みなさんこんにちはhappy01

3連休をいかがお過ごしですかsign02

ピースドルフィンは昨日までは雪山ツアーに行ってきましたrvcar

今年は雪が少なくて心配でしたが、運がいいのか初日は雪・・・snow

と言うか吹雪・・・sweat01

41177.jpg

陸上なのに透明度悪く、さらに風が強くて山頂に行くゴンドラは時々止まってブランコ風・・・coldsweats02

41172.jpg

でも体育会系メンバーsign02だったのでめげずに滑りましたski

後半はほぼ貸し切り状態のゲレンデだったので気持ちよかったですgood

41173.jpg

そして昨日はお天気回復sun

41180.jpg

気持ちよくこれで滑れるup

41181.jpg

と思ったのですが、気温が今度は上がりすぎて雪が解けて・・・sweat02

決していい状態ではないので、無理せず午前中で終えて

温泉で疲れをいやし、長野と言ったら蕎麦noodle

と言うことで、美味しいお蕎麦を堪能して帰って来ましたsmile

目当てにしていたお蕎麦屋さんがとても混んでいたので、

急遽私が子供の頃に家族で行っていたお店に行きましたが、

昔と変わらず美味しかったですgood

41184.jpg 41185.jpg

今回ご参加頂いた千恵ちゃん、弘美ちゃん、三井さんお疲れ様でしたconfident

41182.jpg

来年も行きましょうねwink

その前に今シーズンの海も楽しみましょうね~wink

ご参加ありがとうございましたconfident

 

明日も引き続きお店デーですが、所用のためお店は17:30頃からの営業となります。

お仕事帰りにちょっと時間がある方、テレワークに疲れてちょっとだけお出かけ…の方など、

お店にご来店大歓迎ですのでお気軽にお越しくださいねheart04

それでは次回のブログもお楽しみにnotes

 

そろそろ伊豆の海に潜りに行きたくなってきた山岡絵美でしたcatface

ツアーのリクエストはお気軽にご連絡くださいね~telephone

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1584

ページ上部へ