ホーム>PeaceDolphinBlog>プールでたくさん泳ぎました!!
PeaceDolphinBlog

プールでたくさん泳ぎました!!

みなさんこんばんはhappy01

最近ブログがなかなかアップできなくて申し訳ありません・・・sweat02

先週の平日は法人会の租税教室か潜水作業・・・dash

そして都内でミーティングなどでなかなかお店にいなくて・・・sweat01

更に溜まりに溜まった事務仕事に追われ・・・sweat01

やっと今日はブログに辿り着けましたpc

 

今日は日本大学経済学部スキン&スキューバダイビング部の

坂本君と玲菜ちゃんの振替練習会に行ってきましたrvcar

1月の練習会に体調不良で参加出来なかったので

今日はその遅れを取り戻す為にひたすら泳ぐdash

P2020374.jpg

P2020375.jpg P2020376.jpg

水泳、スノーケリング、潜水、立ち泳ぎ、曳航・・・sweat01

2人とも頑張っていましたgood

その後は基本スキルのアップデートup

P2020377.jpg

レギュレータリカバリーや空気供給もしっかり思い出していましたgood

P2020379.jpg P2020380.jpg

来週はみんなで一緒に練習会だねwink

来週も楽しみながらみんなで頑張ろうねsmile

今日はお疲れ様でしたconfident

 

明日は江の浦に行ってきますrvcar

ダンゴウオがついに出没・・・との情報もあったので楽しみですnote

それでは明日のブログもお楽しみにnotes

 

今日も元気印の山岡絵美でしたgood

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1575

ページ上部へ