ホーム>PeaceDolphinBlog>内山君ガイド頑張りました!!
PeaceDolphinBlog

内山君ガイド頑張りました!!

みなさんこんばんはhappy01

今日はとっても寒い1日でしたね・・・bearing

箱根は雪で通行止め、真鶴半島から見える湯河原の山も雪景色・・・snow

更に海から微妙に湯気が・・・coldsweats02

でも、元気に海に行ってきましたrvcar

 

本来ならば内山君ガイド&内山君のお友達の高田さんナビゲーション講習の予定でしたが、

高田さんは向かっている途中に車がトラブル・・・shock

泣く泣くキャンセルになったので、

今日は内山君のガイド最終評価のみとなりましたcoldsweats01

ブリーフィングをしっかり済ませて、海の中へ・・・dash

初心者ダイバー役の私のトラップsmileにもめげず、

目標のレア物生物「ニシキフウライウオ」を見せてくれましたgood

P1260339.jpg

その他ポケモンのレックウザsign02みたいな「カミソリウオ」も、

P1260371.jpg

ちびっ子「キイロウミコチョウ」も、

P1260358.jpg

気持ち良さそうに浮遊している「ツバメウオのペア」も、

P1260334.jpg

その他もろもろしっかり激写させて頂きましたcamera

P1260344.jpg P1260347.jpg

P1260348.jpg P1260360.jpg

P1260349.jpg P1260355.jpg

内山君は今日で無事にダイブガイドの実技講習を終えましたpass

P1260373.jpg

ダイブマスター認定までには残るはダイビングサイエンスの学科のみですbook

内山君、今日は寒い中お疲れ様でしたconfident

3月の奄美大島ツアーまでにぜひダイブマスターになっちゃいましょうねwink

ご参加ありがとうございましたconfident

 

明日はお店デーでみなさんのご来店をお待ちしていますbuilding

お時間がある方はお気軽にお店に遊びにいらして下さいねheart04

それでは次回のブログもお楽しみにnotes

 

福浦にニシキフウライウオが出たのは約20年ぶりらしく、

かなりレア物を見ることが出来て嬉しかった山岡絵美でしたhappy02

(ちなみに、20年前に見つけたのは私の師匠だったらしい・・・coldsweats02

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1574

ページ上部へ