ホーム>PeaceDolphinBlog>熱海でボートダイブチャレンジ!!
PeaceDolphinBlog

熱海でボートダイブチャレンジ!!

みなさんnこんばんはhappy01

今日は生憎のお天気でしたね・・・rain

でも熱海で楽しくボートダイブしてきましたship

日曜日の熱海よりも透明度が良く、海もだいぶ穏やかになっていましたgood

 

今日は有年さんの初めてのボートダイブチャレンジと30mより深いダイビングチャレンジですsign03

P1230286.jpg

美香ちゃんのサポートの下、32mまでも問題なく潜れ、

P1230298.jpg

しっかり安全停止や浮上、エキジットも出来ていて、

沈船のお魚の群れにも喜んでいらっしゃいましたhappy02

P1230295.jpg

今日でボートもディープも修了でスペシャルティダイバーに認定ですshine

有年さんおめでとうございますscissors

来月のボートダイブ復習ダイブでは今日色選びしたマイドライ&ギアでまた楽しみましょうねwink

サポートしてくれた美香ちゃんもお疲れ様でしたconfident

来月もよろしくね~wink

お2人とも生憎の天候の中、ご参加ありがとうございましたconfident

P1230283.jpg

明日はお店デーですが、所用の為お店は16:00頃からのオープンとさせて頂きます。

電話は転送にしてありますので、お店にお電話頂ければスタッフに繋がります。

大変ご迷惑をおかけしますがご了承下さい。

 

それでは次回のブログもお楽しみにnote

今日はトマト鍋大成功でお2人に喜んで頂けた山岡絵美でしたsmile

2020年1月23日熱海_200123_0010.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1573

ページ上部へ