ホーム>PeaceDolphinBlog>スペシャルセール開催中です!!
PeaceDolphinBlog

スペシャルセール開催中です!!

みなさんこんばんはhappy01

今日は朝から雪が・・・snow

積も程ではなかったですが、やはり寒いですね・・・bearing

明日は熱海にボートダイブに行く予定ですが・・・rvcar

明日は晴れて欲しいなぁ・・・catface

 

ここ数日なかなかブログを更新できず申し訳ありませんでした・・・sweat01

連日昼間は法人会や間税会の租税教室の講師やサポートに出かけていましたpencil

もともとプレゼンは得意ですが、

やはり小学生や学生相手に真面目な税金のお話をするのはちょっと緊張ですね・・・sweat01

令和2年 租税教室 写真_200118_0050.jpg 52006.jpg

来週も租税教室が何回か入っているので・・・頑張りますsign03

 

さて、年末にお送りしたピースドルフィン通信にも記載していますが、

1月16日(木)~26日(日)の11日間はスペシャルセールを開催中ですsign03

店内在庫商品は30%OFFshine

カタログ商品も20%OFFshine

更に・・・

プリペイドカード購入も10%のおまけが付きますhappy02

お店にご来店を条件とさせて頂きますが、

曇り止めが少なくなってきているな・・・catface

夏に向けてフルフットのフィンが欲しいな・・・new

FF16Z_FY.jpg

冬用のグローブやインナーが欲しいな・・・happy02

p.jpg

お店にあったかわいいアイマスク安くなるし買っちゃおうかなぁ・・・heart04

IMG00009.jpg

と言う方は今がチャンスですよ~smile

ぜひぜひ寒いから出かけない・・・ではなくピースドルフィンにご来店下さいwink

 

明日は熱海で沈船と洞窟を満喫予定ですship

透明度いいといいなぁ・・・shine

お店のオープンは18時ごろからの予定です。

それでは明日の報告ブログもお楽しみにnotes

明日のランチは新メニューのカレー風鍋を予定しているので、

帰ったら早速下ごしらえの山岡絵美でしたnoodle

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1571

ページ上部へ