ホーム>PeaceDolphinBlog>みんな頑張りました!!
PeaceDolphinBlog

みんな頑張りました!!

みなさんこんばんはhappy01

連休の中日はいかがお過ごしでしたかsign02

午前中はいいお天気でしたが、午後はちょっと雨降ったりで残念なお天気でしたね・・・sprinkle

でも、ピースドルフィンは問題ナシですgood

なぜならば、今日は湯河原の室内プールだからですsmile

 

日本大学経済学部スキン&スキューバダイビング部の定期練習会で

体力トレーニングとダイビングスキルアップデートをしてきましたdash

まずはみんな泳ぎまくりsweat01

400m水泳、750mフリッパー、立ち泳ぎ、25m潜水、レスキュー曳航100m・・・sign03

本来ならばダイブガイドの必須泳力評価の内容をみんなでチャレンジdash

P1120223.jpg P1120220.jpg

P1120226.jpg

3年生や2年生の先輩達はさすがの余裕scissors

1年生もしっかり食らいついて頑張っていましたgood

 

その後はバディ同士でダイビング基礎スキルのアップデートsign03

やはり毎月海で頑張っている成果が出ていて、

バディ同士助け合ってとても上手に出来ていましたgood

P1120230.jpg P1120232.jpg

P1120233.jpg

フロートをあげる競争はちょっとハプニングだらけでしたが・・・coldsweats01

 

最後は今日がお誕生日の数馬くんのお祝い胴上げup

P1120234.jpg

みんなどんどん仲間意識ができていて、

大変なトレーニングながらも楽しそうにしていてサポートしている私も嬉しかったですconfident

来月の練習会も頑張ろうねwink

そして今日のタイムよりも1秒でも早くしようねsmile

みなさんお疲れ様でしたconfident

 

明日は海のご予約もなく、更に15日の定休日が講習で営業になる為、

その代休として急遽ですがお店はお休みを頂きます。

電話は転送にしてありますので、ツアーのご予約は問い合わせはお店にお電話頂ければスタッフに繋がります。

大変ご迷惑をおかけしますがご了承下さい。

 

それでは次回のブログをお楽しみにnotes

学生達が大変だけどみんなで応援しながらトレーニングをしているのを見ていると

青春だなぁ・・・なんて思った山岡絵美でしたshine

私はもう随分昔だったような気がする・・・coldsweats01

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1570

ページ上部へ