ホーム>PeaceDolphinBlog>平沢のカメは・・・
PeaceDolphinBlog

平沢のカメは・・・

みなさんこんばんはhappy01

いろいろバタバタしていてなかなかブログ更新が出来ずに申し訳ありません・・・sweat02

 

1月7日は定休日返上で平沢に行ってきましたrvcar

はるばる長野からお越しの竹内さんのファンダイブで

カメちゃんを狙って行って来たのですが・・・weep

かなり探してみたのですが・・・crying

でも、他の生物はいっぱいですgood

スズメダイ、イサキ、メジナの群れは凄いfish

P1070217.jpg P1070218.jpg

P1070219.jpg

生憎のちょっと白っぽい透明度でしたが、

たくさんの群れを見ることが出来ましたhappy02

そしてマクロ系は・・・ネジリンボウ(ハゼ)2種scissors

P1070207.jpg P1070202.jpg

THEネジリンボウとヒレナガネジリンボウの両方をじっくり観察ですeye

違いがわかる写真を撮ることが出来るくらい近寄れましたsmile

P1070197.jpg P1070214.jpg

その他綺麗な貝やウミテングのペアなどもじっくり観察できたので、

まぁカメはまた今度リベンジと言う事で・・・coldsweats01

 

竹内さんお疲れ様でしたconfident

P1070209.jpg

大きめなウミテングをじっくり観察できてよかったですねwink

春にはまたぜひ一緒に潜りましょうねwink

ご参加ありがとうございましたconfident

 

明日からの3連休初日はお店デーとなりますbuilding

急遽お客様が都合が悪くな延期です・・・dash

その分お店にいますので、お時間がある方はお気軽にお店に遊びにいらして下さいねwink

それでは明日のブログもお楽しみにnotes

明日はサボりがちだった事務仕事に奮闘予定の山岡絵美でしたpc

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1568

ページ上部へ